【ポケモンGO攻略】ガルーラ/メガガルーラの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ガルーラのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ガルーラのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ガルーラ」

c3c129765c80ce162ca992f50b71871468541a931384845375

ガルーラは、おなかで子育てをするやさしいおかあさんポケモンだよ(*^^*)♪

ポケモンGO ガルーラのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ガルーラの生息地

調査中

ポケモンGO ガルーラの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ガルーラのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ガルーラの進化表

ガルーラは進化しません(*^^*)

ポケモンGO ガルーラの図鑑

全国ポケモン図鑑  115
分類 おやこポケモン
タイプ ノーマル
弱点 かくとう
高さ 2.2m
重さ 80.0㎏
とくせい はやおき▼
 「ねむり」状態の時、おきるのがはやくなる
きもったま▼
 あいてが「ゴースト」タイプでも「ノーマル」「かくとう」タイプのわざがあたる
かくれとくせい せいしんりょく▼
 あいてのわざで「ひるみ」状態にならない

ポケモンGO ガルーラの特徴

カンガルーみたいに、おなかのふくろに子供を入れてそだてているポケモンです♪メスしかいません(*^^*)いつもは子供はおなかの中にいてるけど、安全なときだけふくろから出してあそばせたりしてるんだって♪

ポケモンGO メガガルーラ

ik5sEBY

タイプ  ノーマル
高さ 2.2m
重さ 100.0㎏
とくせい おやこあい▼
 おなじわざを1ターンに2回こうげきできる

ポケモンGO メガシンカって何?

メガストーンを使えば、メガシンカするのです。

そのメガストーン、メガシンカの詳細はこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました